コザル🐵の幸せブログ✨

コザルです🐵 / 毎日幸せすぎて人様のお悩みを解決するブログを書いてます / 基本は「考え方」を題材にしてます

【愛とは手離す勇気】「浮気された」って?いいからこの記事見て、自信持ちなよ。

【愛とは手離す勇気】

 

 

こんにちは。

コザルです。🎅

 

 

今回はこんな悩みを見つけました。

浮気された人の悩みです。↓

 

f:id:jinseiyutakani:20190329220811j:imagef:id:jinseiyutakani:20190329224214j:image

 

 

ひどいです…。

 

 

あなたはこの悩みを見てどう思いますか?

 

可哀想?

ありえない?

そんなことごろごろある?

大したことない?

 

 

ちなみにですが、僕の意見です。

f:id:jinseiyutakani:20190329221221j:imagef:id:jinseiyutakani:20190329224227j:image

 

 

 

誤解を生まぬよう初めに申しますが、

僕自身は浮気に対しては否定的な人間です。

とても。

 

 

あなたは違いますか?

 

 

大多数の人間は、恐らく否定的でしょう。

ただ、お互い浮気する者同士であれば、

関係が良好になるのなら、それはそれでいいのかもしれません。

 

 

けど、ここでは大多数の意見でのお話をさせて頂きます。

 

 

ニュースでも芸能人の方の浮気に関しては、

「スクープ!!」なんて言うくらい、敏感です。

 

 

なんででしょうか?

 

僕はその答えはとても簡単だと思っています。

 

 

それは、浮気=自分のことしか考えていない

だという意見が多いからです。

 

 

え?そうじゃないですか?

大半の人は浮気=されたら傷つく。嫌。

ですよね?

 

もし自分がしたら、相手も嫌な気持ちになったり、傷ついたりすることは、

少し考えれば、

ましてや、そんなこと考えなくても

分かりますよね?????

 

 

でも、しちゃう。

浮気って、「浮」わついた「気」持ちですから。

 

自分の欲に負けちゃうんでしょうね。

 

 

相手の大切さより、自分の欲の方が強くなる。

 

 

 

 

 

 

そんなんだったら別れろよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

せっかく、好きになってくれた。

大切な時間を、過ごしてくれる。

相手の、

 

時間が、

 

気持ちが、

 

もったいない!!!!

 

 

もちろん、あなたも、相手も、人間です。

ミスがない人はいません。

 

 

けど、もし浮気をした、された経験があなたにあるのなら、

 

【これからは(も)しないようにしよう。。】

 

こんな気持ちになってくれたら、この記事を書いた甲斐があります。

 

 

人間何歳からでも、気持ちはいつでもスタートラインです。

コザルもまだまだ小さい人間です。

 

共に、頑張りましょう。💪

 

 

そして、最後になりましたが今回のタイトルです。

 

【愛とは手離す勇気】

 

信じてもらえる人に、なる。

信じられる人に、出会う。

 

不安しかない関係の愛は、ひどくもろい物です。

 

焦らず、ゆっくり、少しずつ、パートナーを大切にしていきましょう。

 

 

 

 

コザル🎅は、幸せ者です。

TwitterYouTubetiktokで「幸せ」をテーマに悩み解決の発信をしています。

 

「もっと幸せになりたい!」

「今、不幸なんだ…」

 

なーんて人は、黙って僕のTwitterをフォローしてくだい。

そして、匿名でもいいです。

タダなんだから。悩みを送ってきて下さい。

聞くだけですけど。(笑)

https://twitter.com/yutakani_happy/status/1111238667010359296?s=21