コザル🐵の幸せブログ✨

コザルです🐵 / 毎日幸せすぎて人様のお悩みを解決するブログを書いてます / 基本は「考え方」を題材にしてます

【悩むのはバカのすること】男性は下半身で生きている。脳みそで生きろ!!

【男性のほとんどは下半身で生きている】

 

 

 

こんにちは。

悩むのはバカのすること。

どうも、コザルです。🎅

 

 

 

今回はこんな悩みを見つけました。

もともと好きだった男性から意味深なメッセージを受け取ったという悩みです。↓

f:id:jinseiyutakani:20190401001814j:image

 

 

これを見てあなたはどう思いますか?

 

 

・親密な仲になりたいのかな?

 ・体目当てなのかな?

・何か言いづらい頼みでもあったのかな?

 

 

色々な意見があると思います。

 

 

 

僕は正直、この悩みに対してはあまりいい意見を持ちません。

 

 

なぜなら、世の中の大半の男性は、

脳で考えることが足りていないと思っているからです。

 

 

この悩みで出てくる男性は既婚らしいですが、

既婚だろうが未婚だろうが、

浮気する人はするし、しない人はしません。

 

 

もちろん、したくても相手がいないという場合もありますが、

「きちんとした男」というのは、まず確実にしません。

 

 

自分の欲より、デメリットや、未来のことを考えるからです。

 

 

特に、若い男性には多いんじゃないかと思いますが、

脳で考えることが足りていない男性ほど、

一時の感情や、欲に負けてそういう行為に走ってしまうのです。

 

 

なので、今回の悩みに関して言うと、

 

質問者さんに対して何か欲求がある→意味深なメッセージを送る

 

というのが今回のことじゃないかと思います。

 

 

もし仮にそうではなかったとして、

間違ってメッセージを送ってしまったとしましょう。

 

 

普通、間違ってメッセージを送ったら一言謝罪なり、しますよね?

 

 

それすらもないのであれば、まず「きちんとした男性」では

ないでしょうし、

質問者さんのことを大切に扱う気持ちがないことも読み取れます。(知人としても)

 

 

 

ちなみに、今更なんですが、僕がこの記事で伝えたい事は、

 

・男は、レベルの低い男になるな。

・女は、そんな男を選ぶな

 

この2点だけです。

 

 

経験として恋愛をするのであればいいと思いますが、

一生を共にするつもりで恋愛をするのなら、やはり素敵な人が良くないですか?

 

 

人のレベルは変えられます。

レベルが低い人、低いまま上げようとしない人とは、僕は離れることを勧めます。

 

 

 

 

 

コザル🎅は、幸せ者です。

TwitterYouTubeで「幸せ」をテーマに悩み解決の発信をしています。

 

「もっと幸せになりたい!」

「今、不幸なんだ…」

 

なーんて人は、黙って僕のTwitterをフォローしてくだい。

そして、匿名でもいいです。

タダなんだから。悩みを送ってきて下さい。

聞くだけですけど。(笑)

https://twitter.com/yutakani_happy/status/1111238667010359296?s=21